人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんぶなおとの盛春バンザイ!収録完了!

昨日は6月15日22日放送のラジオ日本「突撃日本の歌道中」(なんぶなおとの盛春バンザイ)の収録を行いました。
今回は昔の私のバンド「南部直人とラブロマンス」のリードボーカリストの木谷力(当時名 品川芳輝)氏をゲストに呼んで収録を行いました。
なんぶなおとの盛春バンザイ!収録完了!_e0119092_10484146.jpg


(当時コロムビアから出したシングル盤2枚) 若かったですねー!
僕はどこにいるかわかるかなー?!
なんぶなおとの盛春バンザイ!収録完了!_e0119092_10395826.jpg

なんぶなおとの盛春バンザイ!収録完了!_e0119092_10401870.jpg


昔話に花が咲きあッというまの7分間でしたが、2週分録りました。
なんぶなおとの盛春バンザイ!収録完了!_e0119092_10393751.jpg

彼は現在横浜の戸塚で「朋」と言うスナックを経営しておりますが、歌手活動の方もこれからまだまだ頑張って、素晴らしい歌声を皆さんにお届けしてもらいたいです。

今は「夢旅人」という歌を現在歌っておりますが、なかなかの良い作品です!

是非お薦めいたします。

またこの番組「突撃日本の歌道中」は全国で聴けます。

ラジオ日本の電波が届かないところでも、インターネットラジオ「radiko.jp」ラジコでいい音で聴けますので是非お聴きくださいね。

因みに今日は金曜日なので放送日ですね!!  (忘れていました。 ありゃ!!)

毎週金曜日の夜の10時半〜11時です。

どうかお楽しみに!

今日は横浜の山元町2丁目77番地の「ワイワイ亭」さんでキャンペーンライブを行います。

よかったら是非いらしてください!
(045-681-2144 です。)

明日は湘南FMに番組生出演とライブです。

明後日は、川島一成氏のデビュー30周年記念コンサートに出演となっています。

今日も張り切って盛春しましょうね!!!

by nanbunaoto | 2012-06-01 10:45 | Comments(0)