人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィナーレ!

お待たせしました!花園直道の登場です!!
フィナーレ!_e0119092_10391798.jpg

フィナーレ!_e0119092_10402440.jpg

フィナーレ!_e0119092_1042634.jpg

フィナーレ!_e0119092_10443241.jpg


先日の5周年のディナーショーの模様をお届けしていますが、今回はフィナーレです。

ベンチャーズのナンバー「パイプライン」を直道君が津軽三味線で演奏し盛り上がった後、
最後のナンバー「マイウエイ」
フィナーレ!_e0119092_10455388.jpg

ここで、私は会場内をまわり皆さんと握手。
フィナーレ!_e0119092_1047738.jpg

180人のお客様と握手し再びステージへ登り大きくアクションを取りエンディング!
フィナーレ!_e0119092_10485589.jpg

大声援を頂きました。

そして一旦舞台を降りましたが、ここでアンコールの声援に迎えられ再び舞台へ。
フィナーレ!_e0119092_11221154.jpg

まだ歌っていない「えぇじゃないか ええもん屋」の衣装に着替え、出演者全員でフィナーレです。
フィナーレ!_e0119092_10512293.jpg

会場のお客様と一体になり「えぇじゃないか!」「ええもんや!」と掛け合いし最高潮でショーが終了しました。
フィナーレ!_e0119092_11163992.jpg

約二時間のショーはあっと言う間に終わりました。

私のライブの特徴は、色々なジャンルの音楽を聴けること。そして盛り上がり元気になることです。

これからも、体力の続く限り頑張っていきたいとおもいます。

ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました。

また、来られなかった皆様も、今月の25日(金)には横浜関内ベイスターズ通りにある「Bar Bar Bar」にて7時よりジャズライブを行いますので是非いらしてくださいね。


昨日は「窓辺の情景」のレコーディンをしました。
今回初めてデュエットをした林るり子さんと。
フィナーレ!_e0119092_11193995.jpg

by nanbunaoto | 2012-05-15 10:25 | Comments(0)