今日は遅くなってしまいました。

今日はブログをアップする時間も無く、朝、レコーディングに出かけました。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

「ふれあい仲良し音頭」の作曲をして、今日はそのレコーディングだったのです。

お陰さまでいい歌に仕上がりました。

今度、是非一度聴いてみてください。

近藤はるみさんとのデュエットの形になっています。

そして、賑やかなお囃子が入りとても楽しくなる作品です。

さて、昨日の続きのディナーショーの模様ですが、懐かしのスクリーンミュージックメドレーの後は、私のオリジナル曲シリーズです。

「花園直道With華舞斗」の皆さんとのコラボレーションで「九頭竜の流れ」。

川島一成氏に作曲した「横浜の男」と歌い、ここでサプライズ!!

「私祈ってます」や「星降る街角」「よせばいいのに」のミリオンセラーを放った、元ハッピーアンドブルーの森本

英世さんが応援に来ていただいたので、お願いしステージに上がっていただいたのです。

私とのおしゃべりの後、「星降る街角」を快く歌っていただき、会場のお客様は大喜びで踊りだす人も大勢!

最高のサプライズプレゼントとなりました。

突然、思い切ってお願いしてみたのですが、快く歌っていただき本当に嬉しかったのです。

森本さんのとても優しい人柄の現れでしょうね!

e0119092_2393050.jpg

e0119092_23102614.jpg


この続きはまた明日お届けします。

今日は遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

それではおやすみなさい。  

by nanbunaoto | 2012-05-13 23:11 | Comments(0)