人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマン川柳

第一生命が募集し発表している「サラリーマン川柳」は今では恒例となり毎年どんな面白いネタが出てくるか楽しみです。
今日はこの中からいくつか掲載したいと思います。

* 久しぶり 名が出ないまま じゃあまたね. (わかりますねー!名前が出てこないのは僕も同じ)

* クレームも 社員じゃわからん パート出せ。(なんと情けない この実態・・・)

* ときめきは 四十路過ぎると 不整脈 (だんだんと ときめかなくなるのは悲しい・・・・)

* なんになる? 子供の答えは 正社員 (ふぅーl・・・子供が可哀想)

* 指舐めて ページめくる アイパッド (これも習慣か?!)

* 怒らすな ママの怒りは パパにくる (わかるわかる)

* 最近は 携帯無いと 字が書けず  (字が出てこないんですよ・・・・)

* そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー (なんと!)

* 帰ってこい 逃げた女房と 還付金 (還付金は第二のボーナスですね。 宛てにしています)

* 女房に 税金かけたい 重量税  (その税金 もらいたいですね)


今日は千葉テレビの収録です。 元気に行ってきます!

by nanbunaoto | 2012-05-02 09:45 | Comments(0)