人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・

昨日は夜の8時5分に羽田空港に無事到着しましたが・・・・脇腹の肋骨の辺が痛くて息をするのがやっとの状態

でした。

なんとか家に着きましたが、痛みは治らず食事も喉に通りません。

何とか睡眠をとって、今日は我慢をしながら会社に来ましたが、これから病院に行ってきます。

原因は全くわかりません(´;ω;`)

ディナーショーも控えているので何とか早く直さなければ。。。!

ご心配をおかけしますが、取り敢えず病院ですね・・・・。


先程病院から帰ってきました.
そしてレントゲンの結果は
肋骨にヒビが入っていたのです。
痛いわけですね。
きっと懇親会の時に、よさこいソーランの若者たちと一緒になってステージで踊ったのが原因です。
気持ちは青春でも身体が青春ではないんですね・・・・トホホ。


MDRT札幌大会の会場です。
帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・_e0119092_179848.jpg

帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・_e0119092_17101892.jpg

帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・_e0119092_17104032.jpg

帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・_e0119092_1711686.jpg

帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・_e0119092_17131876.jpg

日本生命の筒井社長も参加して
帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・_e0119092_17134552.jpg

帰ってきましたが・・・・・・(涙)    (続編)・・結果は・・・_e0119092_1714336.jpg

by nanbunaoto | 2012-04-20 09:38 | Comments(0)