人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキースへ行きました。

昨日は久しぶりにライブハウス「ヤンキース」に行ってきました。

店に入ると、石野マスターが「マモルマヌーさんが見えていますよ」と声をかけられました。

店の左奥にお母さんや従姉弟の方々と見えているではありませんか!

「いやー!久しぶりですねー!ここで会えるとは思ってもいなかったですよ!」

本当に久しぶりの再会でした。
ヤンキースへ行きました。_e0119092_10163662.jpg


以前は私のライブにもよく来てくれていましたし、マモルさんのライブにギター伴奏でお手伝いしたこともあり、とても信頼関係が厚かったのです。

ところが、ある日携帯電話を壊してしまい電話番号全部消えてしまったのです。
それからは音信が途絶えていました。

昨日は私のギター伴奏で「好きにならずにはいられない」「ボーイハント」「長い髪の少女」を歌ってくれました。
ヤンキースへ行きました。_e0119092_10173852.jpg

ヤンキースへ行きました。_e0119092_1017239.jpg

とても楽しいひと時をすごし電車で帰宅しました。
ヤンキースへ行きました。_e0119092_10205661.jpg

今度、私のラジオ番組にゲスト出演をしてもらおうと思っています。

私も一曲「ルート66」を歌い演奏しました。
ヤンキースへ行きました。_e0119092_1018471.jpg

ヤンキースへ行きました。_e0119092_10182992.jpg

by nanbunaoto | 2012-04-13 10:18 | Comments(0)