人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はとても長い一日でした。

昨日は町田市民ホールで「2012 春の歌謡フェスティバル・エフコムグランプリ大会」があり、審査員として、またゲスト歌手として参加しました。

10時半に現場に入り、12時開演でカラオケ大会の発表の部が始まり、コメンテーターとして審査員席に座り60人の方々の歌を聴き寸評を書きました。

そしてその後は、今度は大会の部に入り72人の出場者が腕を競い合いました。

皆さん、日頃の練習の成果をこの大会にかけてこられているので、なかなかの腕前です。

発表の部を含め約5時間半の審査タイムを終わり集計し、今度はプロ歌手のコンサートです。

今回のゲストは私の他に、メインゲストの佳山明生さんチェウニさん永井みゆきさんなどが出演しました。
昨日はとても長い一日でした。_e0119092_11231833.jpg

私はいつも元気な踊りを披露してくれる平均年齢70才の舞踊グループ「かぐや姫」のお嬢さん方にバックで踊ってもらい「えぇじゃないか ええもん屋」を歌いました。
昨日はとても長い一日でした。_e0119092_11224966.jpg

もちろん「九頭竜の流れ」「盛春歌」も!
昨日はとても長い一日でした。_e0119092_112212.jpg

昨日はとても長い一日でした。_e0119092_11222475.jpg

昨日はとても長い一日でした。_e0119092_11233975.jpg

昨日はとても疲れましたが、楽しい一日を過ごすことが出来て、思い切り盛春しました!

今日は世田谷の方のロ-タリークラブの移動例会のゲストとして出演です。

良い人脈を作れたら良いですね。

by nanbunaoto | 2012-04-10 11:26 | Comments(0)