人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雨の中、ようやく帰ってきました。

今日は雪で中止になったチャリティーゴルフコンペ「YK会」の開催日でした。

天気予報は数日前から大嵐の予報が出ており、でも「もしかしてひょっとして晴れるかなぁー?」

なんて甘い考えをしていましたが、昨日の天気予報もやはり暴風雨!

しかし、雪ではないので朝早く起きて7時半集合に間に合うように家を6時20分に出ました。

この時はまだいい天気でした。

一番目のスタートで8時にプレー開始!

風は次第に強くなり、晴れていた空も次第に曇り始め、寒くなってきました。

しかし天のご加護か、最終ホールに少し雨に濡れただけで無事ホールアウトできました。

終わってからのパーティーでの様子。
会長の柴俊夫さんが話をしています。
暴風雨の中、ようやく帰ってきました。_e0119092_18122290.jpg

暴風雨の中、ようやく帰ってきました。_e0119092_18101690.jpg

順位表です。私は20位。 ビリから三番目 スコアはグロス101。
暴風雨の中、ようやく帰ってきました。_e0119092_1811427.jpg

腱鞘炎で腕の痛みを堪えてのプレーなのでまあまあヾ(^。^*)でした。

パーも3回取りましたし!

帰り道、パーキングで仮眠を取りながら大雨と風の中を事務所に向かいました。

帰ってくると、今はもの凄い嵐です!!  (18時現在)

今日は早めに帰ることにします。

お疲れ様でした!

by nanbunaoto | 2012-04-03 18:01 | Comments(0)