人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井でのイベント

毎年故郷の福井で行なっている盛春コンサートは今年で5年目を迎えることになりましたが、今年は5周年記念

イベントとしてホテルでディナーショーを開催しようと思っています。

2月11日(土)夜に福井へ入り翌日曜日に同級生の皆さんと会って打ち合わせをしようと思います。

福井は大雪だそうで屋根の雪下ろしや道路の雪かきで大変だと思いますが、ケガなどしないように無事を祈っています。

明日は40年の歴史ある音楽雑誌「プレーヤー」さんの取材を自宅で行います。

朝の11時から夜の8時までの長丁場となりますが、今回は私のギターコレクションの撮影もあり大変です。

120本程あり一本一本ケースから出しながら撮影しますのでそれはそれは気の遠くなる作業です。

ましてや、迷犬が2匹おり、じゃれて足を引っ張るのではと心配です。

狭い家での撮影がなんとか無事に終わるように祈るのみです。


   【今日のちょっと良い言葉】

「こころ」は誰にも見えないけれど、「心づかい」は見える。

「思い」は見えないけれど、「思いやり」は誰にも見える。

by nanbunaoto | 2012-01-25 10:39 | Comments(1)

Commented at 2012-01-26 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。