人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日放送されます!

お蔭様で、今のところ事件も無く、新聞のテレビ欄に「熟年世代へエールを送るミュージシャン」と出ていました。

18時10分からNHK総合テレビ1CH「首都圏ネットワーク」が始まり19時までの間のどこかで放送されます。

「盛春歌」を歌い「青い年だけが青年では無い!」「夢をもって生きているうちはずーっと青春だ!」とメッセージを

発し続ける姿が2日間の追いかけ取材で7分弱紹介されます。

是非、NHK宛に感想をお寄せいただければ嬉しいです。

「NHKのテレビ歌番組に出演を・・・・」とか、よろしくお願い致します。

 また、昨日はシンガーソングライターの四ノ宮君のライブが有り聴きに行ってきました。
彼の友人のミュージシャンが多数出演し、盛り上がりました。
今日放送されます!_e0119092_15332862.jpg

トップバッターは石橋光君。 ギターも上手く声も良い!
今日放送されます!_e0119092_15343624.jpg

トシ君
今日放送されます!_e0119092_15374678.jpg

マジキッシュの二人。
今日放送されます!_e0119092_15382145.jpg

山口こうじ君は札幌から来ました。
今日放送されます!_e0119092_15391799.jpg

さつきちゃんも札幌から。
今日放送されます!_e0119092_15402964.jpg

「リブ」トリオ。横浜のミュージシャン。 とても面白くカッコいい彼らはきっといいぞー!
今日放送されます!_e0119092_1541222.jpg

スパニッシュブルースを歌うグループで最年長。
今日放送されます!_e0119092_15425682.jpg

このオジサンは一人でのりまくっていました。 笑いが一番多かった。
ちょっとやりすぎで引く場面も。
今日放送されます!_e0119092_154552.jpg

今日放送されます!_e0119092_15472960.jpg


5時から始まり四ノ宮君がようやく4時間半後に出てきました。
彼はとても素晴らしいシンガーソングライターで将来きっと有名になるでしょう!
今日放送されます!_e0119092_15522224.jpg

今日放送されます!_e0119092_15525012.jpg

最後は出演者全員でフィナーレ!
今日放送されます!_e0119092_15532085.jpg


5時間半に及ぶライブは、とても刺激的で素晴らしかったです。
若い人たちの音楽も最高ですね!
是非、自分の作曲活動に生かしていきたいと思います。

by nanbunaoto | 2012-01-16 15:56 | Comments(3)

Commented by ゆきこ at 2012-01-16 19:28 x
南部さん。
首都圏ネットワーク何気にみていて、びっくりし、そして、嬉しくなりました。
去年、おととし、その前の年と、3年間、YK会の、クリスマス会で、活動ホームふたまたがわに、
おいでいただいて、すばらしい歌と、演奏で、代官道したものです。
それで、南部さんのことを、忘れないでいたものですから、すごく、嬉しかったです。
{ええじゃないか。ええもんや」をYouTubeで、楽しんでいますが、今度シングルを買います。
これからも、ご活躍を、お祈りいたします。
Commented by けんちゃん at 2012-01-16 20:41 x
南部さんNHK見ましたよ、日頃の努力が実を結びましたね。
取材現場には居なかったのでどんな映像になるか楽しみにしてTVを見ていましたが、6時40分頃からの映像でしたね。
5年前の盛春歌デビューの続編のような内容に見えましたが、河野さんを始め応援団は感激したのではないでしょうか。
”九頭龍の流れ”や”えじゃないかええもん屋”が紹介されなかったのは番組テーマ上やむを得ませんが、ちょっと残念だったのでは。でも天下のNHKに紹介されたのですから、これを上手く利用してプロモーションに繋げるべきですね。
今年は改めて熟年の星として頑張ってください。
Commented by 盛春シンガー at 2012-01-17 10:08 x
テレビをご覧いただき誠にありがとうございました。
これからもパワー全開で頑張っていきたいと思います。
どうか応援よろしくお願い致します。