人気ブログランキング |

忘年ライブで盛り上がりました!

昨日は横浜スタジアムそばのジャズクラブ「ファーラウト」で今年最後の盛春ライブを行い盛り上がりました。

NHKさんのテレビカメラが入り、バンドのメンバーもちょっと緊張気味でしたが、ライブが始まると超大入り満員の店内は熱気であふれ正に盛春真っ盛り!

ベンチャーズナンバーや私のオリジナル曲「盛春歌」「九頭竜の流れ」そしてお客さんとの掛け合いで「えぇじゃないか ええもん屋」。

ゲストに元劇団四季の村田恵理子さんに友情出演してもらいミュージカル「キャッツ」のテーマ「メモリー」や「オペラ座の怪人」を歌ってもらいました。

昨日は約1時間のステージを2回行いましたが、ファンの皆さんの熱い声援をいただきながら、最後まで盛春のメッセージを歌に乗せて伝えました。

また、来場の皆さんにNHKさんがインタビューするなど、とてもスペシャルなひと時でもあり、今年最後のライブにふさわしいものとなりました。

今日は緑区の中山駅そばにある「ニュースタジアム」でカラオケ大会の審査員を行います。

また、川島一成さんの「横浜の男」の発売キャンペーンも行われますので、頑張って応援に行きます。

ちなみに「横浜の男」はこの店のマスターの渡辺さんが作詞し私が作曲した作品で、とても人気があります。

ひょっとして、来年はヒット曲になるかも!?!

今日も元気にいってきまーす!!

by nanbunaoto | 2011-12-30 10:43 | Comments(1)

Commented by 謎の三文字☆村石太&みなこ at 2012-05-07 21:16 x
キャッツ メモリーで 検索中です
今 YTで この曲を 聴きました。訳付きで 英語わかりそうな気分です?いい歌ですね。 最高です。
私は 野良猫の いたずらを よく 見まして、猫に対して嫌悪感があるかなぁ?昔 日本が 貧しい頃 捨て猫と 遊んでいた悲しい少女を 思い出します。昔は 遊ぶものとか 本も あまりなかったかなぁ? 音楽同好会(名前検討中 キャッツ メモリー
学校教育研究会(名前検討中 英語