人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

25年も私を応援してくれている新高島平駅そばのピザハウス「太陽の釜」のマスターの丸山満さんをパートナーにスカイウエイCCに行きました。

今日はとても天候も良く、気温は低くちょっと寒いながらゴルフ日和に恵まれました。

村口史子プロとは今回で2回目です。

日本の、元祖美人ゴルファーの村口プロはとても魅力的な女性で、丸ちゃんは会ったとたんに「オー素晴らしい幸せ!」を連発!

これじゃ、この番組の見所の「プロとの対決」はどうなるのかなー・・・!?

と言う私はと言えば、左肘痛が治らなくてショットをするたびに、ズキーン!と激痛が走るのです。

でも、そんなことは言っていられません。スタートです!

丸ちゃんから先にティーショット。 「ナイスショット!」 グッドな素晴らしいドライバーショットです。

そして私の番。 丸ちゃんから借りた折れる関節を持つドライバーでショット。

何とかフェアウエイに。

そして村口プロ。 さすがらくらくナイスショット!

力まず、楽な感じで大きく振りぬくスタイルはとても優雅です!

テレビカメラを前にしてのショットは、結構緊張するものですが、今回は2回目でもあり、割とリラックしてショットが出来ました。

でも、ひじ痛は次第にひどくなって来たのです。

私は明るく元気にをモットーに「えぇじゃないか ええもん屋」ショットを決めようとしますが、無意識に体が痛みを避けようとするのでどうしてもトップしてしまいます。

ところが見せるところは見せます。

6メートルのパットを決めてナイスイン!!

2週分を収録して日暮れを迎えるころ無事にすべてを終了しました。

今日は本当に楽しいグッドゴルフでした。

丸山さんの幸せそうな笑顔が忘れられません!

by nanbunaoto | 2011-11-21 22:40 | Comments(1)

Commented by 太陽の窯ファン at 2012-04-03 22:21 x
村口史子のグッドゴルフ拝見しました!
太陽の窯のご主人を見てびっくりしました。
本当においしいピザを頂けるのでお店のファンです。
思わず検索して南部さんのブログにたどり着きました。
お二人のコンビネーション素晴らしいですね!
ブログを拝見しお二人の仲の良さを感じました。
これからも楽しいゴルフを続けてください。