人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーラウトライブ終了

昨日は関内のジャズクラブ「ファーラウト」でオールディーズライブを行いました。

昨日は残念ながら予定していたお客様が都合が悪くなったり体調不良やいろいろな事情が重なり、ゆったりした人数のライブでした。
ファーラウトライブ終了_e0119092_9531898.jpg

しかし、内容はとても充実した演奏ばかりで、私自身も納得の行く演奏が出来てとても充実感が有りました。
ファーラウトライブ終了_e0119092_955640.jpg

今回は初めて使用するギター(フェンダー社の1965年ビンテージエレキ、ジャガー)でしたが、このギターがなかなかいい音がして、とても嬉しかったです。
ファーラウトライブ終了_e0119092_9571355.jpg

ベンチャーズナンバーやオールディーズの歌、ジャズナンバー等〃を演奏しました。
ファーラウトライブ終了_e0119092_9585190.jpg

ファーラウトライブ終了_e0119092_9591765.jpg


今日はラジオ日本の夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」に川島一成さんと一緒に生出演しますので、4時過ぎになると思いますが是非聴いてくださいね。
川島一成さんの注目の新曲 南部直登作曲の「横浜の男」をかけていただきます。

by nanbunaoto | 2011-11-17 10:01 | Comments(0)