人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ日本 オンエアーです。

今日は、ラジオ日本 AM 1422KHzの「突撃日本の歌道中」の放送がされます。

夜の10時半〜11時迄の30分間の間に私のコーナー「南部直登の盛春バンザイ!」が約7分間ありますので、

是非お聴き逃しなくよろしくお願い致します。


今日は、いろいろとお客様のところを訪問していましたが、世の中はかなり厳しい状況になってきていることを痛感しました。

世界的な不況や震災の影響もありお金の動きがよくありません。

しかしそんなことは言っていられませんので、頑張るのみです!

明日は、虹が丘リハビリセンターで慰問ライブを行います。

高齢者の方々に私の音楽をプレゼントします。

そして。夜は六角橋の喫茶店「ルアーブル」で4年ぶりのライブです。

グルービーズのバンドでエキサイトしたいと思います。

しかし、心配なことが一つ。

明後日は大腸検査なので、朝から下剤を飲まなければなりません。

お腹に力が入らないのでは・・・・・?

とにかく、全力投球あるのみ!

ヤッタルゼー!!



関内のライブレストラン「バーバーバー」に先日行った時の写真です。
ラジオ日本 オンエアーです。_e0119092_1821948.jpg

来年はここに出演することになりそうです。
ラジオ日本 オンエアーです。_e0119092_1834067.jpg

by nanbunaoto | 2011-10-28 18:03 | Comments(0)