人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YK会ゴルフコンペ開催

今日は2ヶ月に一度開催している「YK会 チャリティーゴルフコンペ」が名門戸塚GCにて開催され参加しました。

この会はもう23年間も続いているチャリティーゴルフコンペで、落語家の桂小金治師匠が中心となって作られた会です。

今回からは新会長に俳優の柴俊夫さんが着任しYK会が新しく生まれ変わりました。

今日は私は左腕の腱鞘炎の為、痛みがひどくいい成績を収められませんでしたが、ケガの巧妙でブービー賞を貰うことができました。

12月12日には集まったお金を身障者の施設に行き慰問ライブを行ない寄付をします。

私はバンドメンバーを集め賑やかに盛り上げる大切な役目を担当します。

また、昨日は元ハッピー&ブルーの森本英世さんがパーソナリティーを行なっている栃木放送のラジオ番組の収録を行いました。
YK会ゴルフコンペ開催_e0119092_18265448.jpg

私のギターで森本さんの大ヒット曲「わたし祈ってます」を二人のデュエットで歌いました。
YK会ゴルフコンペ開催_e0119092_18293845.jpg

森本さんの歌はとても甘く優しさにあふれており、とても素晴らしかったです!

by nanbunaoto | 2011-09-06 18:30 | Comments(1)

Commented by へしこ at 2011-09-07 13:30 x
FBCラジオで♪えじゃないか~流れています☆福井のみんなが元気になってますよ。故郷は、そろそろ稲刈りが始まり、そばも赤い茎を見せ始めています。一足早くお誕生日おめでとうございます!