人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ収録してきました。

今日は朝9時半に事務所を出て、池袋のスタジオへ向かいました。

週末でもあり、また事故も重なり、首都高速が混んでいてハラハライライラで約20分遅れでスタジオに到着。

ギターを出して準備。

歌手の島知佳子さんも今日は一緒に出演でした。

私の出番が終わりいそいで横浜へと向かいましたが、やっぱり混んでいたのです。

やっとのおもいで到着し外に出ると、ムーっとした暑さ!

マイッタ!

でも、誰にも文句は言えません。

ただじっと耐えるのみ・・・・。

今日の夜の部は磯子区でキャンペーンライブです。

by nanbunaoto | 2011-06-24 15:01 | Comments(0)