人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーブログも始めました。

グリーの芸能人ブログを開設し今日から始めました。

直道君のトーアエンタテインメントさんにお世話になりようやく念願が叶いました。

さて、嬉しいお知らせです!

NHKラジオ第一の 人気歌謡番組「きらめき歌謡ライブ」に出演予定となりました。

5月4日(水)の午後8時5分~9時半です。

もちろん生です。

紅白でお馴染みの「三原綱木&ニューブリード オーケストラ」のバック演奏で歌います。

もちろん花園直道with華舞斗の皆んなも一緒です。

ステージの広さの関係で、華舞斗のメンバーは4人となりますが、華やかに歌い踊りたいと思います。

さあ!これからいいことがいっぱい始まりそうです!!

頑張るぞ!盛春!

グリーブログも始めました。_e0119092_1248731.jpg

by nanbunaoto | 2011-04-26 12:48 | Comments(2)

Commented by へしこ at 2011-04-26 20:03 x
おめでとうございます

愛聴番組でよく聞いてます

出演する日を今か今かと待ってましたよ~

今日は福井出身で活躍中のヒナタカコさんが知り合いのお嬢さんと知ってびっくりしました☆

嬉しいことばかりです
Commented by haru at 2011-04-26 21:35 x
NHKに出る事は、チャンスが生まれて
これから大きくなりそうですね~なる。
楽しみです