人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから福井へ。

昨日は池袋の豊島公会堂で「春の演歌祭り」のコンサートがあり、テレビ埼玉の「演歌街道」5月1日(日)AM7時より放送、の公開収録がありました。

メインゲストでは「ハニーシックス」の方々も出演され、なんと40年ぶりに再会しました。
私が未だ20歳くらいだった頃横浜の山下町にあるナイトクラブ「ジュテーム」でよくご一緒に出演をしたことがあるのです。
皆さんご兄弟で、とても良い方々です。
思い出話に花が咲きました。
私は、花園直道WITH華舞斗の皆さんの素晴らしく元気な踊りに盛り上げていただき「えぇじゃないか ええもん屋」を歌いました。
これから福井へ。_e0119092_11194459.jpg

これから福井へ。_e0119092_1120124.jpg

これから福井へ。_e0119092_11205896.jpg

これから福井へ。_e0119092_11213135.jpg

これから福井へ。_e0119092_11251788.jpg

これから福井へ。_e0119092_11255051.jpg



今日は、福井にこれから出かけます。
福井放送で打ち合わせをし、同級生の仲間と夕方から食事をしながら打ち合わせをします。
6月2日の福井でのチャリティーコンサートを何とか成功させたいと思います。

by nanbunaoto | 2011-03-25 11:10 | Comments(0)