人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニオ古賀さん、古希パーティー

今日は、私の芸能界の先輩で、以前原宿ロータリークラブ在籍時代にお世話になった、アントニオ古賀さんの古希の誕生パーティーにお招きいただき参加しました。

政治家の山東昭子さんはじめ芸能界からはジェリー藤尾さんや鈴木ヤスシさんやクロードチアリさん長沢純さん他多くの方々が見え、100人を超す大盛況のパーティーでした。

新高輪プリンスホテルの会場では、ディナーの後、アントニオさんの演奏から、クロードチアリさんの華麗なるヒットメロディーが演奏され、ギターリストの私としてはとても参考になるライブでした。

私のコンサートも3月9日と迫っています。

お蔭様ですでに満員御礼状態で後は開演を待つのみ。

これから、演出を練り上げ感動のステージにしたいと思います。

by nanbunaoto | 2011-02-26 23:44 | Comments(0)