人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷 福井は大雪!

昨日テレビの報道番組で福井の大雪の模様が放送され、兄に電話しましたら、電車も止まり、兄は自宅に帰るのに、福井駅から2時間もかけて歩いて家に帰ってきたそうです。
25年ぶりとなる大雪に毎日雪かきだけでも大変とのことです。
心からお見舞い申し上げます。

今日はラジオ日本でプロモーション用のコメント収録があります。

その後、花園直道君の新曲の仮歌のレコーディングに行きます。
彼の歌はとてもストレートな新鮮さあふれる歌声で好感度抜群です!
4月6日に徳間ジャパンから私の作曲による「古の花」でメジャーデビューします。
どうか応援よろしくお願い致します。

by nanbunaoto | 2011-02-01 11:04 | Comments(1)

Commented by へしこ at 2011-02-01 14:45 x
本当に雪の量がすごいです。ハンパなくすごいです。特に今庄辺りが多くて、今日は動いた特急で移動中ですが、窓一面雪の壁でした。自宅前も一メートル以上積もってます。週末が、この大雪だったら、さくらホール行けないところでした。太陽が恋しい福井です☆花園さんの古の花は、大作のようですね。心から楽しみにしています。歴史に残る名曲にしたいですね☆