人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夢舞ライブ」にゲスト出演!

昨日は「花園直道With華舞斗」の皆さんが隔月で開催している「夢舞ライブ」にゲスト出演してきました。
昼夜二回の公演でしたが、会場いっぱいのお客様方が満面の笑顔で楽まれました。

私は、一曲目が「風風の花」次に「九頭竜の流れ」そして今度はオールディーズナンバーから「オンリーユー」。
「九頭竜の流れ」では「花園直道With華舞斗」の皆さんの華麗な踊りが入り、一層歌が引き立ちました。
歌い終わって、ここで私は一旦衣装替えで退場。
この間に私の作品の「古の花」(いにしえのはな)をCD音源で美しく踊っていただき、着替え終わってさあクライマックスの「えぇじゃないか ええもん屋」です。

この歌にはとても元気な踊りが入って本当に元気に楽しくなるのです!!

会場のお客さんと一体になって大盛り上がり!!

最高に楽しく盛り上がったライブでした。

また、直道君のメジャーデビューも決定しました。

4月に「徳間ジャパンコミュニケーションズ」から私の作曲した「時代(とき)の扉」と言う作品で歌手デビューします。

彼の歌は、とても素直な歌声で新鮮さに満ち溢れています。

どうかご期待ください!


今日も東京方面へキャンペーンに行きます。

2軒目は、私の古くからの親友の丸山さんの経営する「太陽の釜」と言う、とても美味しいピザやさんで4時頃からライブします。

今日も元気にいってきまーす!!

by nanbunaoto | 2011-01-16 10:27 | Comments(5)

Commented by へしこ at 2011-01-16 13:31 x
夢舞ライブは大盛況で良かったですね♪この時期は雪が凄いため涙を飲んで我慢でした。南部さん作曲の「時の扉」で花園さんがメジャーデビューするなんて夢のようです~早く聴きたいものです。
Commented by よこた☆ま at 2011-01-16 16:14 x
夢舞ライブのダブルナオパワーに、元気を頂きました~♪

フィナーレ、アンコールまたまたアンコール!


あの盛り上がりは♪ええもんや~♪


そして、♪オンリーユーと指した手先にドキッとしました

うしろの席もなかなか、♪ええもんや~♪


ダブルナオで、夢を実現させてください
Commented by nannchan at 2011-01-17 23:46 x
福井での「感謝の集い」には、「へしこさん」と「よこたまさん」を是非、特別ご招待したいと思いますが、直道君が来ないのでは、やっぱり駄目かなー!?
おじさんは辛い!!!
Commented by へしこ at 2011-01-18 00:24 x
有り難いお言葉、心から感謝申し上げます。福井を愛する一人として微力ですが応援させていただいています。色々な方々に南部さんの曲や花園さんとコラボレーションの映像をみてもらっています。☆今日は福井も滋賀も大雪です!今年の大河ドラマは、まさに近江や越前、若狭が舞台です。先日のドラマ中にも朝倉氏や柴田勝家も登場。古の花の世界そのものでした☆福井から全国へ発信しましょう!
Commented by nanchan at 2011-01-19 23:09 x
福井は大雪で大変ですね!
雪下ろしで、怪我をしないように気をつけてくださいね。