人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリハーサル

今日は1時から上永谷の「ツーアップ」スタジオで明日の広島全日空ホテルでの小島建興様主催のディナーショーのリハーサルを行います。
今回は総勢9名で行きます。
大いに盛り上げて来たいと思います。
この模様はまた改めて写真入りで報告させていただきます。

新年は大晦日のカウントダウンは瀬戸神社でお神輿を出すので、ジャケット撮影やプロモーションビデオ撮りでお世話になった方々が担ぐこともあり、応援に行きたいと思います。

そして、元旦は恒例の箱根神社と九頭竜神社にお参りします。
「えぇじゃないか ええもん屋」が大ヒットし、そして「九頭竜の流れ」も大ヒットするようにお参りします。

2日は江の島神社に初詣します。ここの神様にも大変お世話になっており、しっかりとお参りしてきます。
芸能の神様「弁財天様」と「竜神様」が奉られているのです。

来年こそ大きく花開くように!

by nanbunaoto | 2010-12-26 12:25 | Comments(0)