人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ!

もう0時をまわってしまいました。

昨日はクリスマスイブでした。

天気も穏やかでとても良いクリスマスイブでした。

私は、朝から横浜を飛び回っていましたが、気がついたらもう夕方。

湘南FMのDJガラさんこと、いつもお世話になっている鈴木さんと新橋で会う約束をしていたのです。

急いで車に乗り込み出発しましたが、あいにく今日は大渋滞。

約束の時間に30分遅れて新橋に到着。

幸い、お酒好きのガラさんは、ガードしたの行きつけのお寿司屋さんで一杯やりながら待っていてくれました。

ガラさんは、わたしの一級先輩になる方だと思いますが、とても人間的な魅力に溢れた方で、男同士

語り合っているといつまでも時間を忘れてしまいそうな人です。

気がついたら、やばい!

次の仕事に間に合わない!

でも、何とか無事セーフでたどり着きました。

そんなこんなで、昨日になってしまった今日のブログは、今自宅で12時半、書き終えました。

テレビでは、昔のフォークソングが流れています。

懐かしい歌にふとタイムスリップしてしまいそうな・・・・・。

おやすみなさい・・・・・・メリークリスマス・・・今日だけのクリスチャン?!

by nanbunaoto | 2010-12-25 00:35 | Comments(0)