人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部直登の盛春ブログ 発信!

昨日は渋谷のトーアエンタテインメントさんのスタジオで「えぇじゃないか ええもん屋」のプロモーションビデオの撮影を行いました。

「花園直道With華舞斗」の皆さんと一緒に歌い踊り熱気溢れる映像を撮りました。

今まで撮り貯めておいた映像を合成して、一本のPV(プロモーションビデオ)にするのですが、きっと楽しいPVが完成すると思います。

これをフル活用して、全国に「えぇじゃないか ええもん屋」を広めて行きたいと思います。

今日は、夕方から私が加入している「金港ライオンズクラブ」のクリスマスパーティーです。

30分のステージを行う予定です。

明日は、大石弘子さんのレコーディング、と毎日忙しいですが、風邪をひかないよう気をつけて頑張りたいと思います。

「えぇじゃないか ええもん屋」で「ソイヤー!ソイヤー!」
南部直登の盛春ブログ 発信!_e0119092_10541395.jpg


南部直登の盛春ブログ 発信!_e0119092_10564288.jpg

by nanbunaoto | 2010-12-21 12:45 | Comments(3)

Commented by へしこ at 2010-12-21 17:12 x
PVとても楽しみです☆日本中で流れて欲しいですね~♪
Commented by よこた☆ま at 2010-12-21 23:54 x
大ヒット間違いない!
Commented by なんちゃん at 2010-12-22 09:15 x
先日は有難うございました。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。