人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日からの活動です。

いやー!大したもんですよね!

自分でも、よくやったなー!と思う4日間でしたが、とにかく何とか無事乗り越えてしまいました。

16日にはホテルオークラで東京芝ライオンズクラブの「クリスマス家族会」。

そして、翌日は横浜のエクセル東急ホテルでのロータリークラブのパーティー。

(もと劇団四季の村田恵理子さんとの共演。)

そして、昨日は平塚でCDキャンペーン、終ってから直ぐに、湘南FMのスタジオにお邪魔しての生出演と番組収録。

また、今日は東京の巣鴨に行ってキャンペーンの打ち合わせ。

一日一日が私にとっていつも新鮮で新しい挑戦です。

でも、きっと、頭の良い人はもっと効率よく、良い選択をし、別な計画を考えるのでしょうが、今の

私にはこれが精一杯なのです。

とは言え、行く先々で、「九頭竜の流れ」を歌ってる人に出会うことが出来、とても嬉しい感動を味

会うことが出来ます。

また、新曲の「えぇじゃないか ええもん屋」は皆さんと一緒に盛り上がることが出来ますし、とて

も楽しく喜びを全員で共有出来ます。

来年の1月19日の発売日がとても楽しみです。

きっと、話題になること間違いなしと思います。

明日は月曜日ですね。

渋谷のスタジオで「花園直道With華舞斗」の皆さんとプロモーションビデオの撮影をします。

レッツゴー!!

by nanbunaoto | 2010-12-19 23:05 | Comments(1)

Commented by よこた☆ま at 2010-12-20 22:48 x
本日(12/20)の、♪ええじゃないか、ええもん屋♪のプロモーションビデオの撮影を花園直道君のブログに、「期待してください」と書いてありました

発売日の1/9がもうすぐで、楽しみにです

年末年始も大忙しですが、盛春してください!