人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!

札幌へ行き本間会さんのクリスマスディナーショーやライオンズクラブさんのパーティー。
そして、もろもろのことでてんやわんやの毎日でした。
久しぶりにパソコンのブログを開いています。

「横浜リバティーライオンズクラブ」さんのクリスマス家族会での写真をご覧下さい。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!_e0119092_1711719.jpg

この可愛い女の子が、会場をとても和やかな雰囲気にしてくれました。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!_e0119092_17135339.jpg

僕も、早くこんな可愛い孫が欲しいなー!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!_e0119092_17154732.jpg

ステージの前にはちびっ子達がいっぱい集まってきました。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!_e0119092_17165731.jpg


毎年恒例の「照井友の会」で照井会長が私の文化褒賞受章に花束をプレゼントしてくれました。
そして、一緒に「ラブユー横浜」(ラブユー東京の替え歌)を歌いました。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!_e0119092_17184638.jpg

by nanbunaoto | 2010-12-11 17:22 | Comments(1)

Commented by ぽんぽん at 2010-12-12 09:45 x
南部さん 文化褒章授賞おめでとうございます。
これからも 益々のご活躍を期待しています!