人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事。 明日の予定。

今日は、花園直道君の歌のレッスンに立ち会いました。

彼は、踊りの天才ですが、歌にも大変大きな興味を抱きチャレンジをしています。

是非、大きな夢を叶えてもらいたいと思っています。

私も、彼に曲を提供し歌ってもらいます。

そして、将来の大きな目標を達成して行くのです。

夕方は三軒茶屋の中華料理店「ルマン」で、東急さんの忘年会があり、歌いました。

若い方々も大勢参加し、私もロックンロールやジャズで盛り上げました。

明日は、札幌に行きます。

「ホテルモントレーエーデルホフ」で日生の仲間の本間フミさんの「本間会」のクリスマスパーティーがあり、昨年に引き続き、歌手として出演します。

明日は、どんな衣装を着ようか迷っています。

やっぱり、クリスマスパーティーらしく、赤かなー!?






 

by nanbunaoto | 2010-12-07 23:37 | Comments(3)

Commented by やっくん at 2010-12-08 00:30 x
今夜はありがとうございました。南部さんのギターに酔いしれた一夜でした! 歌も素晴らしいし すごい方にお会いできた興奮でなかなか寝付けません。
明日は 札幌ですか。
パワフルですね!
紅白に是非とも出場していただきたいです。
応援します!
Commented by よこた☆ま at 2010-12-08 08:41 x
私達花園直道ファンの願いでもあります

希望あふれる花園直道君の大きな夢を叶えてあげて下さい
Commented by へしこ at 2010-12-08 12:14 x
南部さんが花園君の曲を作られるとのこと、フアン冥利につきます♪どんな曲なのでしょうか、楽しみです☆

12月に入り一時期寒かった福井も、ここ数日は穏やかな天気が続いています。それでも米原まで来るとさらに晴れやかです☆

師走に入り、連日ご多忙のご様子、ご自愛下さい!