人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大石弘子さんのレコーディングをしました。

今日は朝から、五反田のスタジオに行き、昔からお世話になっている大石さんのデビュー曲「今夜の

ことは」のレコーディングを行いました。

もちろん作曲は私で、作詞は朝比奈京子さんです。

とてもテンポの軽快な曲で、きっとヒットするのではないかと思います。

もう一曲は「ママの歌」と言う歌で、この曲は大石さん自身が作詞しました。

とても感動する内容の歌詞で、聴いた人が何人も涙しました。

感動の作品を作る仕事は、私にとってとても良いエネルギーを与えてくれます。

明日は、「青春家族」さんでファンクラブの集いがあります。

その後、キャンペーンに行き、夜はライオンズクラブのパーティー出演です。

健康に感謝し、明日も頑張ります!

by nanbunaoto | 2010-12-05 00:03 | Comments(0)