人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会

昨日は還暦の誕生日会を家族にしてもらいました。

久しぶりに全員集合で元気に集まりました。

次男の陽平君は大手レストランチェーン店の「パッパパスタ」に調理師として勤めているので、彼の腕を発揮してもらいイタリアン料理を作ってもらいました。

とても美味しく最高の幸せのひと時を過ごしました。

長男の祐泰君と彼の長女のチャコちゃん。
誕生日会_e0119092_943041.jpg

私もリラックスしてチャコちゃんと仲良く。
誕生日会_e0119092_9443192.jpg

次男の陽平君はプロの腕前を発揮し料理を担当。
誕生日会_e0119092_9454567.jpg

とてもお利口なチャコちゃんです。
誕生日会_e0119092_947181.jpg

誕生日会_e0119092_9475747.jpg

誕生日会_e0119092_9482954.jpg

料理が並びこれから乾杯!です。
誕生日会_e0119092_9491483.jpg

チャコちゃんも待っています。
誕生日会_e0119092_950991.jpg

にこにこと笑っているようですね!
誕生日会_e0119092_951392.jpg

パスタが出来上がりました。
誕生日会_e0119092_95202.jpg

二人の可愛い子供はいつの間にか、いいオヤジになっています。
誕生日会_e0119092_953561.jpg

赤いちゃんちゃんこも一生に一度のこの日だけ。
誕生日会_e0119092_9543585.jpg

誕生日会_e0119092_9553885.jpg

かなり酔っ払っています。
誕生日会_e0119092_9561325.jpg



今日は千葉テレビのレギュラー番組「Jソングアワー」の番組収録に夕方から出かけます。
今日も頑張って盛春!

by nanbunaoto | 2010-09-08 09:58 | Comments(0)