人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディングを終えました。

一昨日はレコーディングに13時間かけ、へとへとになり帰宅しました。

お陰さまでとても良い作品が出来ました。

「風風の花」「大人の泣き場所」などはきっとヒット作になると思います。

アレンジは中村君という、私の友人で若手です。

ラップの作品も依頼中です。


昨日は、グリーンホール相模大野で24時間テレビ33「愛は地球を救う」応援のチャリティーコン
サートがあり、花園直道君のコーナーへ友情出演をしました。
昼と夜の二回公演でした。

メインゲストは渥美二郎さんで、私の故郷、福井出身のイケメン歌手「竹島宏」君も出演し、彼と初めて話をしました。
彼は、なんと、高等学校も同じで正に後輩だったのです。

家も私の実家の近くにあり、とても親しみを感じたしだいです。

今日は、何も無いので、保険の仕事を頑張りたいと思います。

レッツゴー盛春!。

by nanbunaoto | 2010-08-24 09:18 | Comments(0)