人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日を終って。

新宿文化センターでのチャリティーコンサートを終え、その後、川崎の「M,s」さんでキャンペーンライブを行いました。

若い人達が多い店でしたので、激しいロックンロールや、ジャパニーズポップスなどを多く歌い盛り上げました。

「所変われば品変わる」で、臨機応変にレパートリーを入れ替え、ライブを行いました。

終った頃には、すでに11時を回っていました。

明日は、中延商店街でライブを行います。

その後、熱海に行きライブです。

今日は、夕方に目の中の毛細血管が切れてしまい、目が真っ赤になってしまいました。

たまには、ゆっくり休みたいですが、明日も朝早く、家を出なければなりません。

でも、とてもありがたい盛春です。



by nanbunaoto | 2010-07-04 00:49 | Comments(0)