人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は遅くなりました。

今日は、朝から車で飛び回りました。

午後からは全員大会。

昨年度の営業成績の表彰を受け、勤続25年のご褒美もいただきました。

気がついたら25年が経っていました。

毎年毎年、毎月毎月、毎週毎週、一日一日を必死に生きて来たのがいつの間にか25年も経っていたことに、改めて驚きました。

夕方はファーストクラブの懇親会があり、中華街の「四五六飯店」で食事をご馳走になり、新たな気持ちで、店をあとにしました。

明日は7時半集合で、読売ゴルフクラブで「YK会」のチャリティーゴルフコンペがあります。

夕方は千葉テレビの「Jソングアワー」の番組収録があります。

今回は「南へ」を歌います。

この「南へ」は朝比奈京子さんの手で、歌詞をリメイクして新しく生まれ変わろうとしています。

是非、ご期待ください!

by nanbunaoto | 2010-06-28 21:35 | Comments(0)