人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は4店キャンペーン行いました。

今日は日曜日ですね。

昨日は、昼に、大田区の多摩川沿いのカラオケ店3軒でキャンペーンを行いました。

また、夜は毎月一回行っている横浜港北区綱島の「白鳥」さんでライブを行いました。

昨日は天気もまあまあでしたので、春のエネルギーを感じながら「九頭竜の流れ」を歌いました。

最近はどこのカラオケ店に行っても、「九頭竜の流れ」を歌っている方がいるので、営業がし易くなって来ました。

まだまだ全国レベルでは知られていないのですが、神奈川県を中心としたところでは地道な活動の成果が少し出てきたような気がします。

楽曲の良さは皆さんが認めていただいているところですので、時間は掛かるかもしれませんが諦めずに頑張って行こうと思います。

NHKの歌番組に出演出来るように、是非応援よろしくお願いします。

今日は日本橋「橋祭り」に出演します。

雨が降らない限り決行となります。

思い切り頑張ります!

とても楽しいイベントですので、お時間がありましたら日本橋の橋の上に来てくださいね。

by nanbunaoto | 2010-04-04 00:31 | Comments(0)