人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は遅くなってしまいまして・・・。

今朝は、お客様の挨拶訪問で会社を早く出た為、ブログを書く時間がありませんでした。

遅くなって、申し訳ありませんでした。

今日は、午後1時半から茨城放送の番組収録がありました。

放送日は、4月18日、日曜日の朝の9時半から9時45分までです。

実質 約12分位の間に、自分の言いたい事 アピールしたいことをしっかりと、はっきりと伝えなければなりません。

今日は、愛用のギターを抱え、マイクに向かい、自分のありったけの魅力を伝えました。

ベンチャーズのテケテケ!をやったり、弾き語りで「盛春歌」を歌ったり、おしゃべりしたり と いろいろと自分の魅力を伝えました。

昔から比べると、「ずいぶん自分は変わったなー!」と思います。

「一(いち)ミュージシャンから、一タレントに」  いろいろな経験を、ワクイ音楽事務所の和久井社長やテイチ

クエンタテインメントさんに させていただいたお蔭で、知らず知らずのうちに能力開発がされて来たのだと思います。

今日は、午後の2時半から中原区の池上にある「とまり木」さんでキャンペーンライブを行いました。

満員のお客様に拍手で迎えられ、スタートしました。

約一時間あまり、皆さんと歌い踊り、思い切りはじけたライブでした。

そして、会社へ帰ると2台のギターがアメリカから届いていました。

早速空けてみました。

「セカイモン」オークションで落札したギルド社製のギターとエピフォン社製のセミアコースティックギターでした。

いずれも、ビンテージギターで古いものです。

このギターを眺めていると心が和みます。

ほとんど病気ですね(笑)

明日からまた新しい企画に向かって気持ちを切り替えて出発します。

by nanbunaoto | 2010-03-31 22:44 | Comments(0)