人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川純也さん

昨日の夕方、ギターリスト及び作曲・アレンジャーの長谷川純也さんが私のオフィスを尋ねてくれました。

アチーブメントの青木社長からご紹介を受け初めてお会いしたのですが、とても温和な方で、直ぐ仲良くなりました。
とても音楽的センスがあり、彼の作曲した歌「人生に感謝」(Life Is Beautiful)は青木社長が作詞をしたもので、とても素晴らしい曲でした。

一緒にギターを弾きながら譜面に歌詞を書き込み、歌を練習し、約3時間があっと言う間でした。

今度の青木社長の誕生パーティーで一緒に歌い発表します。

彼のリリースしたアルバムCDをいただき聴かせてもらいましたが、とても素晴らしくレベルの高いもので、今後 彼とコラボレーションが出来たらと思います。

きっと良い作品やライブが出来ることでしょう。

また、彼は日本の多くのトップミュージシャンとコラボレートしており、スタジオミュージシャンとしての経験も豊富です。

今年もだんだんと良い風が吹いてきました。


ラジオニッポンの人気歌番組「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演が決りました。

3月24日(水)の夕方5時過ぎからです(多分5時半ごろ?)

また、来週の8日(月)はFM立川に朝の10時頃から出演し、来週の9日(火)は同じくラジオニッポンの「東京わがままモーニング」に朝の8時頃から出演します。

3月12日(金)は福井放送に夕方のラジオに生出演します。

そして13日は朝8時半集合で、九頭竜川の掃除に参加し、終ってから河原でギターで生で「九頭竜の流れ」を歌います。


今日はこれから板橋区の成増にある「赤レンガ」でキャンペーンライブに出かけます。

その後は「男一代」さんに行き、夜は横浜で「カサブランカ」でソロライブ。

今日も張り切って盛春です!


この方が、長谷川純也さんです。
長谷川純也さん_e0119092_1051354.jpg

by nanbunaoto | 2010-03-05 10:51 | Comments(0)