人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサブランカ 物語

昨日の夜、横浜の反町駅そばのカラオケスナック「カサブランカ」に行きました。

この店は税理士の松平さんご夫婦が経営しているカラオケ店で、とてもリーズナブルな値段と心のこもったサービスで評判の店です。

以前にも3度ほど伺いライブをしましたが、マスターをはじめ皆さんがとても親切でとても盛り上がります。

昨日も15分ほど、ギターの弾き語りをしました。

(最近買ったアコギが、なかなか良い音がして、気に入っています。)

カラオケ伴奏では出せない弾き語りの味も、私の魅力のひとつですので、これからも積極的にギター演奏をライブで生かして行きたいと思いました。

今日は2軒回る予定です。

どんなドラマが生まれるか!?

期待を胸に、行って来ます。

武者修行みたいで、毎日 とてもスリルがあるんですよ!

こんなことをやっている理由の一つには、あらゆる状況ににおいても、直ぐに対応できる、現場対応力とを身に着けることもあるのです。

そして、大舞台での自信へと繋げたいのです。

もちろん、毎回 録音をし、聴き直してチェックすることは忘れません。


今日も元気で盛春!

頑張りましょうね。

by nanbunaoto | 2010-01-30 10:21 | Comments(0)