人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部直登の「盛春ブログ」

おはようございます!
今日の横浜は快晴です。
二日間の関西キャンペーンは無事終りました。
KBS京都(京都放送) OBC(ラジオ大阪) 東海ラジオ の3局に5つの番組に出演しました。
東海ラジオは尾張温泉の1000名収容のホールでの公開放送で大きなステージで6曲を思い切り歌いました。
明日は土浦でJAのお祭りに出演します。
夕方は横浜に戻り金沢公会堂でカラオケ大会のゲストで歌います。
その後東京の中野の「茶茶」へキャンペーンに行きます。
また、今月の26日に上野駅から福井までの直通列車(お座敷列車)が出ますが、福井県の観光営業部から依頼があり私が添乗して車内ライブや福井のホテルでのショーを行います。
とても安い料金で3日間、越前若狭の旅を満喫することが出来ますので是非お申込みをお待ちしております。
詳しくは「上質な食と歴史の宝庫・越前若狭の旅」を検索すると内容を見ることが出来ます。

因みに私はその前日は福井刑務所の慰問ライブです。(とんぼ返りします)

by nanbunaoto | 2009-11-06 09:49 | Comments(0)