人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

今日も私の「盛春ブログ」をご覧いただきありがとうございます。
横浜は曇り空、今にも雨が降って来そうな雨雲が立ち込めています。
でも心はいつも青空です。
寒くなってきて、ますますインフルエンザが流行って来ていますね。
気をつけましょう。

昨日は「カラオケサロン大石」さんで、いつもお世話になっている大石ママに作詞家の朝比奈京子さんをご紹介頂きました。
朝比奈さんはあの「吾亦紅」を作曲し歌った杉本眞人さんの作品の詞をたくさん書かれており「Only you-魂を込めて」「ナオコからの手紙」「抱いてみたいだけ」「どうか一つ」等を作詞しています。
とても気さくな可愛い方でいろいろとお話しをしすっかり仲良くなってしまいました。
もちろん私の歌も聴いて頂きました。
「盛春歌」や「九頭竜の流れ」については、プロの立場からとても高く評価していただき安心しました。
その後、三人で食事に行きまた盛り上がり「これからミリオンセラーを目指して頑張りましょう!」と堅い握手で別れました。
私も頑張って曲作りに励みたいと思います。

サロン大石さんで朝比奈京子さんと
出会い_e0119092_1153038.jpg

今後がとても楽しみです。

by nanbunaoto | 2009-10-29 11:06 | Comments(0)