人気ブログランキング |

奈良キャンペーンに行ってきました。

おはようございます!
二日間,出張の為お休みをさせて頂きましたが、南部直登の「盛春ブログ」を今日もお読みいただき有難うございます。

先週の土曜日から奈良のファンクラブメンバーの永田さんと盛岡さんにお招きをいただき奈良キャンペーンに行ってきました。
現地に着いて直ぐに「楽園」と言うとても大きなカラオケ店に向かいました。
店に入ってみると、ステージと音響システムの立派さにビックリしました。
高くて大きなステージが中央にあり客席から見上げるようになっており、まるでコンサートホールのようです。
いつものように約一時間のショーを行い皆さんにCDを買って頂きました。
そして、美味しい食事をご馳走になった後次の店へ。
「たんぽぽ」と言うカラオケ店です。
ここもステージが素晴らしく綺麗で音響が良い店でした。
お客様はとても真剣に私の歌を聴いていただき、歌いがいのある一日でした。

また昨日は「青丹よし」と言う大きなカラオケ店でキャンペーンライブを行いました。
店に入ろうとすると「九頭竜の流れ」が聴こえてきました。
既に歌っておられる方がいたのです!
一時間のステージはあっと言う間でした。

今回は永田さん盛岡さんそしてご友人の方々にとてもお世話になりました。
三重からは書道家の由布さんも駆け付けてくれました。
皆さんが「九頭竜の流れ」を歌って頂いており広めてくれています。
本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました!

また、機会がありましたら伺おうと思っています。






「青丹よし」 にて熱唱中!



奈良キャンペーンに行ってきました。_e0119092_1092163.jpg
奈良キャンペーンに行ってきました。_e0119092_1094820.jpg

by nanbunaoto | 2009-08-31 09:49 | Comments(0)