人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近でお世話になっている方々

新型インフルエンザの感染に気をつけながら日々キャンペーン活動を行っている「盛春シンガー南部直登」です。
今日も「盛春ブログ」をご覧いただき有り難うございます。

現在私のファンクラブの登録会員数は約1200名です。
隔月でファンクラブ通信をお送りさせていただいておりますが、何せ最近の忙しさはクレージーになる程ですので発行するのもままなりません。
そんな中私のお手伝いをしてもらっている「南部オフィス」の専属スタッフがいます。
先ず私の保険営業の専属アシスタントの小倉さん(独身で丸ぽちゃ真面目タイプ)。
そして、パソコンのホームページ更新やライブ案内チラシ作成その他ファンクラブ通信に関することを担当している池田さん(既婚、元気でとても明るい性格)。
そして、カラオケ店キャンペーンのアポ取りアシスタントの松本さん(もとM銀行勤務、力持ちのオバタリアン、既婚子持ち)。  また、多忙時の助っ人として矢沢さん(独身、ホッソリおっとりタイプ)。  の4名がいます。
皆さんとても頑張ってくれていますので助かります。
いろいろな場面で彼らに会うことも多いと思いますので今回ご紹介させて頂きました。

そして、この私を全面的に支援 プロモートしていただいているのが芸能界のご意見番、泣く子も黙る和久井社長率いる「ワクイ音楽事務所」さんです。
私の担当チーフマネージャーの小酒井さんは正に盛春真っ盛り!  全信頼を置いています。
ラジオ、テレビの出演交渉やビッグイベント等もすべてワクイ事務所さんで行っていただいています。

このように非力な私をサポートしていただいている皆さんがいて、今の私がありますので、これからもっともっと頑張って大きな成果を出さなくてはなりません。責任が重大なのです。

そんな中、今日も2軒のキャンペーンを行います。
一歩一歩 明日を信じて全力投球します。

by nanbunaoto | 2009-08-27 10:25 | Comments(0)