人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川ロータリークラブ パーティー演奏

昨日は横浜のホテルキャメロットで神奈川ロータリークラブの夜間例会があり懇親会の場でバンド演奏をしました。
時間が押していた為、45分の演奏予定が30分に短縮されあっと言う間のライブでした。
食事中の演奏でもありなかなか勝手が摑めず、気がついたら終っていました。
私のコンサートでは皆さん全員が私の音楽を聴きに来ている人ばかりですが、昨日のようなパーティーの場合はそうではないため、勝手がかなり違うのです。
また、客席との間隔が狭いので前列の人には音が大きく聞こえてしまいます。
(バンドですのでドラムも入りますから、どうしてもある程度は音が上がります。)
と言うわけで、昨日は不完全燃焼のまま終ってしまいました。 残念!

今日は栄える会の鈴木さんからのお声掛けでキャンペーンライブを行います。
皆さんが私の歌を楽しみにしてくれているそうです。
頑張って来まーす!

by nanbunaoto | 2009-06-16 09:51 | Comments(0)