人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オンリーワン」の自分

世の中にはいろいろな素晴らしい人がたくさんいます。
そんな方々を見るたびに お会いするたびに 聞くたびに 「凄いなー!」と感動します。
「自分はまだまだだなー!」と思うのもこの時です。
この時に思いを新たにし、少しでも近づけるように努力精進することを始めることが大切だと思います。
そして常に自分を外から眺めて現実の自分をしっかりと認識することが大切だと思います。
でもすべてが真似の出来ることと出来ないことがあるのも事実です。
自分にしか出せない「味」と言うのはその人の「オンリーワン」ではないかと思います。
「オンリーワン」の素晴らしさを さらに磨き抜いて行くことが人間国宝のような素晴らしい誰にも真似の出来ない黄金の輝きに達するのでは と思う次第です。

by nanbunaoto | 2009-05-08 10:04 | Comments(0)