チケット完売!御礼申し上げます。

9月10日(日)に開催する「ソロデビュー10周年記念ライブ」のチケットがお陰さまで完売となりました。
今回は110名の部屋しか取れなかった為申し訳なかったのですが、早々と満席となりホッとしています。
しかしながら、これから本番までの間に駆け込みの申し込みがありますので何とか対策しなければなりません。
ステージの進行もアイデアを凝らしたいと思います。

昨日は何処へも行く場所が無く久しぶりに早く家に帰りました。
ビールを飲んで撃沈・・・・(眠)・・・

今日の夜の部はゆめひろ会議です。
行って来まーす!



# by nanbunaoto | 2017-08-29 12:22 | Comments(0)

あすなろ納涼祭ライブ

昨日は毎年恒例のあすなろ納涼祭が開催されました。
私の出番は4時40分からで、約40分間のワンマンライブを行いました。
従業員の皆さんがとても爽やかで気持ちの良い対応をしていただけるので、気分良く歌うことが出来ました。

終わった後は、西口のジャムラボでジャムセッション。
ビールを飲みながらのほろ酔い演奏は身も心もリフレッシュ出来ました🎵。

今日は福浦の産業振興センター内のメルヘンさんに、ライブの打ち合わせに来ています。
昨年初めて開催したライブが大成功し、今年は2回目を行います。
グルービーズのバンドで出演します。
e0119092_12565321.jpg
e0119092_12570102.jpg

# by nanbunaoto | 2017-08-28 12:36 | Comments(0)

今日は「あすなろ」納涼祭に慰問ライブです。

今日は毎年この時期に開催される、老健施設「あすなろ」さんの納涼祭に慰問ライブ参加させていただきます😉。
とても大きなこの施設は、私のお客様一族が経営されており、時代のニーズに適合したものとなっています。
働いている方々も大変親切で、家族的な雰囲気が素晴らしいので人気なのでしょうね。
今日の私の出番は4時過ぎからです🎵。
げ元気の出る歌を歌いたいと思います。
e0119092_11112200.jpg

# by nanbunaoto | 2017-08-27 10:57 | Comments(0)

キングスバーで久びさにジャムセッション❗

昨日は久しぶりにギターを抱えてキングスバーに行きジャムセッションに参加しました🎵
ビールを飲みながらいい気分でほろ酔いオヤジのギタープレー!
気持ち良いもんですね!

今日もどこかにふらふらと、ギター抱えて旅烏❗
幸せなり。
e0119092_13412151.jpg

# by nanbunaoto | 2017-08-25 13:35 | Comments(0)

「がむしゃらパワー」をもう一度!

未だ僕が若かったころ、夢を追い前だけ見つめただガムシャラに生きていた頃がありました。
あの頃が今懐かしく思えて、もう一度ガムシャラに燃えてみようかな!?とふと思います。
とは言っても年齢のハンデがあり、身体の具合も全く違いますので、せめて気持ちだけでも・・・!

9月10日には「ソロデビュー10周年」を記念しディナーショーを行いますが、この日は私のデビューのきっかけを作ってくれた恩人の方々がいらしてくれます。
当時テイチクレコードの会長さんだった飯田久彦さんをはじめ、日能研会長の小嶋先生、「盛春歌」「九頭竜の流れ」の作詞家の克舟さん他、が見えます。
10年間を振り返り歌いながら、曲にまつわるエピソードを語って行きたいと思います。


e0119092_10270010.jpg







# by nanbunaoto | 2017-08-24 10:27 | Comments(0)