占いエピソード

この占い師は明らかにニセモノ!とわかる場合があります。
しかし、その場では否定すると場がシラケてしまうし、とりあえずうなずいて当たっているふりをします。
これも優しさ(?_?)
 

ある時、人物を占ってもらった時に、凄い❗!と思ったのは、その人実は私を騙し、私から金を奪った悪い奴だったのですが、その名前を書いたとたん、バツ❌を付けたのです。
もっと早く聞いておけば良かった!⤵

昨日は桜木町の救急センターのビル内のホールでカラオケ発表会があり、ゲスト出演しました。
e0119092_11163686.jpg

# by nanbunaoto | 2017-09-03 11:02 | Comments(0)

占い師のひと言

占いは、「当るも八卦当らぬも八卦」と昔から言われていますが、私がまだ20歳位の頃、バンマスの中川さんに連れられてとても当たると言うお婆さんの占い師のところに行った覚えがあります。
その時に言われた言葉が今でも覚えていて、「貴男が向いているのは金融関係の仕事で、しかも女性がいるところですね」と言われたのです。
そして「20歳代も30代も40代も50代もお金の苦労はしないわね、それ以降はわからないわ(笑)」と言われました。
今考えるとこの占いのお婆さんの言葉が正に当たっているのです。
ただし、音楽業界でトップスターになるとは言われませんでした😢
人間の歩む運命って生まれた時からある程度は決まってしまっているのでしょうか?!
20歳の頃の不思議な体験でした。

この他にも最近の不思議な占い体験は沢山あります。
そのうちにまた( ^ω^)・・・

BSジャパン「プレミアムソング」の収録場面
e0119092_12104103.jpg



# by nanbunaoto | 2017-09-02 12:11 | Comments(0)

立ち止まってもいい、後ろに下がってもいい、前に進むためなら!

前に進むためなら、立ち止まっても、後ろに下がってもいい。
この言葉に勇気をもらいました。
人間は常に前進していなければ自分が取り残されて行っているように思いますが、たまには立ち止まったり後戻りしたり自分を見つめながら無理なくマイペースで生きて行くことが大切ですね。
私は現在ギターを弾くのが辛いほど肩や腕、手のひらが痛いのです。
あれほど毎日欠かさず、ご飯を食べながらも練習の為弾いていたギターから遠ざかっています。
後退しても立ち止まっても、いつかまた回復し、これまで以上の結果が出てくるような気になりました。
明日はまだ見ぬ世界が広がっています!
もう年だから…ではなく、まだ見ぬ世界にワクワクしながらガムシャラに生きて行きたいです。
もうすぐ67歳、これからが盛春です!

ナンバーは同じ589
e0119092_12145116.jpg


# by nanbunaoto | 2017-09-01 12:15 | Comments(0)

ファーストでジャムセッション❗

昨日は横浜の日の出町駅近くにあるジャズクラブ「ファースト」でギタープレーヤーの秋山さんがホストを務めるジャムセッションに参加しました。
お馴染みのメンバーが続々と集まり和やかなセッションとなりました🎵
e0119092_08432320.jpg
e0119092_08433663.jpg
e0119092_08435850.jpg
e0119092_08441331.jpg

# by nanbunaoto | 2017-08-31 08:35 | Comments(0)

徐々に回復!

夏休み期間中に風邪をひき、2週間が経ちましたが、ようやく回復して来ました🎵
夏風邪は長いと言われていますが、その通りでした🎵
こんどは、アシスタントさんが今朝から体調不良を訴えダウン!⤵
困ったものです。
しかしながら、仕事は順調‼
このまま突っ走れば新記録を達成出来るかも🎵( ̄□ ̄;)!!
頑張ります✨😆💕    


        千葉テレビにて
e0119092_09200352.jpg

# by nanbunaoto | 2017-08-30 09:11 | Comments(0)