ゆめひろ歌謡祭に来ています

今日は大宮でゆめひろチャレンジのど自慢のチャンピオン大会と、歌謡祭です。
いま、表彰式が行われました。
e0119092_17310276.jpg
e0119092_17314087.jpg

# by nanbunaoto | 2017-07-15 17:27 | Comments(0)

明日はゆめひろ歌謡祭。

一年間かけてチャレンジのど自慢の予選会を行ってきましたが、とうとう明日は決勝大会です。
私のレッスン生の皆さんも出ますので健闘を祈っています。(^-^)/
私は5時頃にゲスト出演します☺
元劇団四季のソプラノ歌手、村田恵理子さんとオペラ座の怪人と、この愛よいつまでもをデュエットします☺

昨日は久しぶりにキングスバーのジャムセッションに行きました🎵
エアジンを超アップテンポで演奏し暑さをぶっ飛ばしました。
e0119092_10213588.jpg

# by nanbunaoto | 2017-07-14 10:12 | Comments(0)

夏バテ対策。

夏は暑いものですが、部屋の中は冷房が効いているのでかなり涼しいのです。
いきなり外に出ると、うゎー!っと来ます。
やはり、午後の昼寝が一番ですね🎵
夏バテ対策には、寝ることです😆🎵🎵

# by nanbunaoto | 2017-07-13 11:17 | Comments(0)

7月15日(土)ゆめひろ歌謡祭 間近!

一年間「ゆめひろチャレンジのど自慢」の予選会を毎月行って来ましたが、その集大成のチャンピョン大会が7月15日に「市民会館おおみや」にて開催されます。
参加総数276人の頂点に立つのは誰なのか!?
栄光を手にするのはさて誰でしょう!
私の生徒さん方も出ますので、是非頑張ってもらいたいです!
私はスペシャルショーとして出演しますが、今回は元劇団四季トップスターの村田恵理子さんと「オペラ座の怪人」を演技し歌います。
この他にもキャッツのテーマ「メモリー」や「アベマリア」を村田さんが歌ってくれます。
彼女は東京芸術大学声楽科を卒業後、劇団四季に入り、ミュージカルの主役として活躍してきた素晴らしいアーティストです。
是非素晴らしい歌声をお聴き頂ければと思います。
私はもちろん「この愛よ、いつまでも」を歌います。

昨日は広島に日帰りで行って来ましたが、とても大きな収穫があり喜び一杯で帰ってきました。
今日も元気で暑さに負けず頑張ります。


村田恵理子さん
e0119092_10470300.jpg



# by nanbunaoto | 2017-07-12 10:47 | Comments(0)

広島へ向かっています🎵。

今日は朝早く起きて部屋の掃除をし、地下鉄で新横浜へ。
そして博多行きののぞみに乗りました。
私の大切なお客様の小島会長の会社におうかがいします。
小島会長さんは大変スケールの大きな方で、これまでに色々とお世話になりました。
日帰り旅ですが、暑さに負けず頑張って来たいと思います。(^-^)/

# by nanbunaoto | 2017-07-11 08:12 | Comments(0)