不思議な手効院体験

50肩があまりにも痛いので、以前にもお世話になった厚木市の鳶尾にある「田川手効院」さんに行きました。
横浜から約1時間ちょっとで着きました。
院長の田川先生は少林寺拳法の道場を開いている武道家でもあります。
気功の力はこれまでに出逢った誰よりも強く、私が痛がっていた部分を何の力を加えることなく治してくれたのです。
上がらなかった腕も上がるようになりました。
未だ多少の痛みは残っていますが、また近いうちに行きたいと思います。
不思議なパワーです。
各種の身体の痛みのある方はネットで検索してみてはいかがですか。

# by nanbunaoto | 2017-09-15 10:45 | Comments(0)

ソロデビュー10周年を記念して記念冊子を制作しました

先日の10周年記念ディナーショーの際、ご参加の皆さんにお配りした記念冊子をご紹介したいと思います。
書を書いていただいたのは、日本では有名な書道家の金田石城先生です。
e0119092_17461224.jpg
e0119092_17465706.jpg
e0119092_17474268.jpg
e0119092_17482614.jpg
e0119092_17491715.jpg
e0119092_17500227.jpg
e0119092_17504742.jpg
e0119092_17513709.jpg
e0119092_17522220.jpg
e0119092_17535715.jpg
e0119092_17544393.jpg
e0119092_17554844.jpg
e0119092_17563210.jpg
e0119092_17570417.jpg
e0119092_17580459.jpg
e0119092_17584856.jpg
e0119092_17593320.jpg
e0119092_18000483.jpg
e0119092_18010470.jpg
e0119092_18180770.jpg
e0119092_18183312.jpg
e0119092_18190981.jpg
e0119092_18194718.jpg
e0119092_18201784.jpg




# by nanbunaoto | 2017-09-13 18:01 | Comments(0)

感謝!感謝の10周年。

9月10日は私にとって忘れられない記念日になりました。
「ソロデビュー10周年記念ディナーショー」をホテルメルパルク横浜で開催し大盛況の元無事終了することが出来ました。
いつもライブに来てくれるお客様から「これまでの中で最高に良かったよ!」と言っていただけたのがとても嬉しく、その日は頭の中が興奮していて眠っていても音が鳴っていました。
音楽をやるものにとって、良いライブが出来たときの喜びはひとしおです!
さあ!今度は12月24日㈪のクリスマスディナーショーです。
昨年はビッグバンドを入れて、派手に歌いましたので、今年は更に!と言う期待の声がありますので大変です。
面白く楽しい、そしてハイセンスなディナーショーを演出構成したいと思います。
どうかご期待ください!
e0119092_12381744.jpg
e0119092_12385090.jpg
e0119092_12412013.jpg
e0119092_12394680.jpg
e0119092_12390804.jpg
e0119092_12392262.jpg

e0119092_12402368.jpg

# by nanbunaoto | 2017-09-12 12:41 | Comments(0)

ソロデビュー10周年記念ディナーショー大成功!

昨日は私のデビュー10周年記念のディナーショーをホテルメルパルク横浜で開催しました。
満席の117名のお客様が見守るなかショーがスタート。
今回は私のバンドのグルービーズの出演は無く、カラオケと私のアコースティックギターで行いましたが、九頭竜の流れでは、尺八の名手の大由鬼山氏の荒々しく味のある演奏とコラボし大ウケしました🎵。
また、木花天乃さんが、お祝いで、おもてなし音頭を歌ってくれました。
きのうは10年ぶりに、私のデビューのきっかけを作ってくれた、もとテイチクレコード会長の飯田久彦さんが、駆けつけて頂き、スピーチとヒット曲のルイジアナママを歌っていただき、会場は大盛り上がり‼
約2時間のショーが無事終了しました。
企画構成すべて自分一人で行ったので、ショーが終わってからしばらくはグッタリ。

今日から、また新しいまだ見ぬ未来へ向かって再スタートします。
これからも変わらぬ応援のほどをよろしくお願いいたします😉

e0119092_14314116.jpg

e0119092_14355335.jpg
e0119092_14574429.jpg
e0119092_14580251.jpg
e0119092_14582484.jpg
e0119092_14591043.jpg
e0119092_14592389.jpg

# by nanbunaoto | 2017-09-11 14:16 | Comments(0)

本日ソロデビュー10周年記念ディナーショー開催!

最後の準備に追われています。
昨日は夜の11時頃までスタジオで影アナの録音や構成演出をしていました。
今回は記念品に私の10年間の作品の冊子を作ったので1枚1枚にサインを入れ120冊準備しました。
これからホテルに向かいます。
リハーサル~本番へ!
思い出日を作るのです!


# by nanbunaoto | 2017-09-10 13:07 | Comments(0)