<   2017年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ビットコイン急上昇そして急降下!

ビットコインを試しに1月半前に購入しましたが、快調に上がったと思ったら急降下、そしてまた急上昇!また急降下。
こんな感じですが、最初と比べるとけっこう上がっています。
昔FXが出だした頃に投資し、1週間でゼロになったことがあるので、自分は投資には向かないんだなあとあれ以来やっていませんでしたが。
今はAIがやってくれると言うので、少しは入れてみようかなーって思う今日この頃です。
AIの方が冷静に判断してくれるので適切な処理が可能なんですね。
人間は徐々に要らなくなってくるのかなー!?
ギターの演奏もロボットの方が上手くなったりして・・・(涙)
でも、音楽は自分が楽しめればいいんですからね!(笑)

今日はキングズバーでセッションします
e0119092_18110225.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-30 18:11 | Comments(0)

久しぶりの仕事

2日間の磐梯熱海旅行を終えて無事帰って来ました🎵
今日は久しぶりの仕事です🎵
夜は忘年会でみなとみらいのホテルにきています。


e0119092_19200441.jpg
震災の時の資料館に行きました。
e0119092_19221843.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-29 19:16 | Comments(0)

バス旅行二日目。

今日は8時30分にホテルを出発し、先ほどでこ屋敷に着きました。
ひょっとこのお面と、笑い転げるネコを買いました😉🎵
e0119092_10092542.jpg
e0119092_10094497.jpg
e0119092_10100795.jpg
e0119092_10102628.jpg
e0119092_10104761.jpg
e0119092_10110095.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-28 10:05 | Comments(0)

今日はバス旅行で磐梯熱海温泉へ!

昨日は山崎さんの同窓会でライブを行いました。

1時間ステージを二回行い盛り上がりました。
e0119092_07345551.jpg

e0119092_07355003.jpg

ゆう遊友の会さんの主催するバス旅行に2回目の参加です。
目的地は磐梯熱海温泉ホテル鼻の湯。
ギターを持ち込んで流しをします。
天気も上々❗
さすが晴れ男。
小峯城やデコ屋敷を見学しながら楽しみます。
行って来まーす❗🎵。
e0119092_08410251.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-27 07:21 | Comments(0)

今月は超多忙❗

今月は生命保険キャンペーンでした。
おかげさま大成功しました😉
また、ライブの仕事も沢山入っていて、今日も、ある同窓会から声がかかり歌いに行きます🎵
月曜日はバス旅行で磐梯熱海に行きます。
バスのなかではライブになります😉
風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね❤
e0119092_08554228.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-26 08:46 | Comments(0)

今日はゆめひろレッスン日です。

今は朝の10時15分。
車で宮原に到着しました😉。
11時からゆめひろ歌謡教室のレッスンが始まります。
今日は6人の生徒さんと真剣に歌のレッスンを行います。
自分もとても勉強になるので楽しい時間を過ごすことが出来ます😉🎵

by nanbunaoto | 2017-11-25 10:24 | Comments(0)

昨日はダブルライブしました😉

昨日は横浜市の善燃寺で13時からライブ、終わって直ぐに那須にノンストップドライブ。
約230キロを走り17時半に無事那須ビューパレスホテルに到着しました😉
直ぐにリハーサルを行い、19時からライブスタート。
約1時間歌い、その後はお酒タイムでゆっくりとくつろぎ、部屋に帰って就寝。今朝は天気もよく、地面にはうっすらと雪が。
気をつけて帰りたいと思います🎵😃
e0119092_08340813.jpg
e0119092_08342842.jpg
e0119092_08344677.jpg
e0119092_08350446.jpg
e0119092_08351955.jpg
e0119092_08352903.jpg
e0119092_08403509.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-24 08:22 | Comments(0)

今日はダブルコンサートします。

今日は午後2時から善燃寺にてライブを行います。
そして終わってから、急いで那須に向かいます。
那須こい高原ホテルビューパレスで私のディナーショーがあります。
忙しい日になりますが頑張って来ます😉🎵

by nanbunaoto | 2017-11-23 11:18 | Comments(0)

三浦に来ました😉

今日は三浦に来ています😉
東北旬彩便ニッセイキャンペーン最終日です😆🎵🎵
はたしていくら売上られるのでしょうか!
頑張ってプレゼンします。
e0119092_08362841.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-22 08:33 | Comments(0)

三浦海岸に来ています🎵

今日は朝5時半に起床し支度をし家を出て、三浦海岸に八時半頃着きました。
東北旬彩便のプレゼンは明日が三浦で、全営業所を回ったことになります🎵😃
東北地方の食材を販売協力することで、震災復興のお手伝いをするのが趣旨です。
忘れ去られようとしている東日本大震災。
まだまだ復興半ばですので、少しでも協力して行けたらと思います。
e0119092_09135731.jpg

by nanbunaoto | 2017-11-21 08:59 | Comments(0)