<   2017年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

初めての後楽園ホール

昨日は生まれて初めて、あの数々の名勝負を生んだボクシングやプロレスの本拠地の後楽園ホールに行きました。
私の友人であり仕事仲間である川田誠氏の「おやじファイト」の応援に行ったのです。
試合は第1番目。
迫力のあるなかなか見応えのある良い試合でした。
誠ちゃんは、二回のダウンを奪い勝利!
やったぜオヤジ❗!
立派なことです。
これからも頑張ってくださいね。
e0119092_10165514.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-31 10:20 | Comments(0)

後楽園ホールにボクシング応援

今日はゆめひろの誠ちゃんの「ザ・おやじファイト!後楽園大会」の応援に後楽園ホールに行きます。
初めて行く後楽園ホールに期待いっぱい!
夢を諦めずにチャレンジする誠ちゃんはえらい!!
さあ!出発!

by nanbunaoto | 2017-07-30 07:52 | Comments(0)

BSジャパン見ました!

昨日は、野毛の居酒屋「陽だまり」のテレビで「徳光和夫の名曲にっぽん」を見ました。
店内がざわざわしていたので、よく聞き取れなかったですが、映像はしっかり見ることが出来ました。(^-^)/
横山さんが私にラインで番組を送ってくれたので、皆さんに配信しました🎵
たくさんの感想を送って頂きありがとうございました。

今日は作曲した作品の仮レコーディングをします。

良い仕上がりになると良いのですが。(^-^)/

by nanbunaoto | 2017-07-29 10:28 | Comments(0)

本日夜8時からBSジャパン(7Ch)で歌います!!

放送日が変更になったBSジャパンの「徳光和夫の名曲にっぽん」本日とうとうオンエアされます。
BSの7チャンネルを是非見てください。 夜8時からです。
紫吹淳さんと「この愛よいつまでも」を歌います。
どんな風に映っているかドキドキですね!
e0119092_14041437.jpg
e0119092_14053318.jpg
e0119092_14054792.jpg
e0119092_14060598.jpg
e0119092_14062864.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-28 09:54 | Comments(1)

味好ライブ盛況にて終了

昨日は宮原のレストラン…「味好」さんにてサマーライブを行いました。
店内は満席で大盛況❗
一時間半の私のライブで歌った曲は20曲。
途中では、お客様とのデュエットも行いフルサービスしました🎵
大変盛り上がった今回のライブ、次回のリクエストも頂き明るい未来につながりました。

e0119092_19054354.jpg
e0119092_19061645.jpg
e0119092_19065177.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-27 14:34 | Comments(0)

本日、宮原駅前「味好」にてライブ!

昨日はゆめひろ会議があり宮原へ。
終わってから打ち合わせを兼ね駅前の「味好」さんに食事をしに行きました。
さあ!今日はこのレストラン味好さんでライブです。
夕方の6時から行いますが、お客様は予約で満員だそうです。
私の新曲「この愛よいつまでも」をはじめ、数々のジャンルのナンバーを歌い演奏します。
新規のファン獲得の絶好のチャンスです!
レッツゴー盛春!


昨年のバースデーライブ。
今年は9月10日にメルパルク横浜で開催します。
e0119092_12390384.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-26 12:39 | Comments(0)

恩師 平尾昌晃先生の思い出

私のデビュー曲「あなた横浜 私は神戸」を作曲していただいた、大作曲家「平尾昌晃」先生が先日肺炎のため亡くなったことが先日報道され、大変悲しい思いでいっぱいになりました。
毎年、盆暮れにはちゃんとお届け物をして来ましたし、先生から直筆の手紙もいつもいただいて来ました。
大変気遣いのある優しい方でした。
今年は最新版の作曲CDも送って頂き、お礼状を書きました。
作曲家協会でオリジナルソングコンテストのグランプリを獲得した時は、表彰式の会場で声をかけてくれました。
「頑張ったねー!」
感無量でした。
もっと長生きをして頂きたかったのですがとても残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。
天国からどうか見守ってください・・・・合掌・・・・

<
e0119092_12191426.jpg
e0119092_12193845.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-25 12:14 | Comments(0)

作曲家協会の今年の応募曲完成!

毎年開催される(公社)日本作曲家協会のオリジナルソングコンテストの募集があり、今回も応募します。
昨年は一昨年はグランプリでしたが、昨年は優秀作曲賞でした。
今年は歌う歌手が、鳥羽一郎さんと言うことで、演歌です。
詞は、今年の作詞大賞の作品です。
「千島桜」と言うタイトルの詞にスケールの大きい曲を付けました。
明日協会に送ろうと思います。
さて、結果は如何に!?


by nanbunaoto | 2017-07-24 19:15 | Comments(0)

日曜日です。(^-^)/

昨日は下北沢で佐軒バンドのサマーライブに行き、私もギターを弾き歌いました🎵
楽しいオールディーズライブでリラックスして楽しみました🎵😄
今日は日曜日。
久しぶりにスケジュールが何もないので、ヨーカドーに行き、スニーカーや衣類を買い物し、ぶらぶらと。
夜はジャムラボでのセッションに参加します☺
e0119092_17105179.jpg
e0119092_17111113.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-23 17:04 | Comments(0)

日曜日です。(^-^)/

昨日は下北沢で佐軒バンドのサマーライブに行き、私もギターを弾き歌いました🎵
楽しいオールディーズライブでリラックスして楽しみました🎵😄
今日は日曜日。
久しぶりにスケジュールが何もないので、ヨーカドーに行き、スニーカーや衣類を買い物し、ぶらぶらと。
夜はジャムラボでのセッションに参加します☺
e0119092_17105179.jpg
e0119092_17111113.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-23 17:04 | Comments(0)