<   2017年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

テレビ番組が変更に!

今日8時からの「徳光和夫の名曲にっぽん」に出演予定となっていて、テレビの前から離れずに見ていましたが、残念❗!?
放送日が変更になったようで、、、、、?!
このような変更は、特番が入れば有ることですが、知らされていなかったので、皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
もうし訳ありませんでした。
来週、よく調べて改めてご報告致します🎵😄ごめんなさい。

by nanbunaoto | 2017-06-30 21:27 | Comments(1)

今日の午後8時からBSジャパン出演!

今日の午後8時から、BSジャパンで「徳光和夫の名曲にっぽん」に出演し歌います🎵
もちろん「この愛よいつまでも」を歌います🎵
今日は埼玉県東松山市の有名カラオケ店「愛郷」さんで新曲キャンペーンを行いました。
大勢のお客さんと一緒に「この愛よいつまでもをレッスンし合唱、.
楽しいひとときを過ごしましたので
e0119092_17452621.jpg
e0119092_17460286.jpg
e0119092_18131630.jpg
明日は

by nanbunaoto | 2017-06-30 17:36 | Comments(0)

明日はテレビに出ます。見てね!

先日テレビ東京のスタジオで収録した「徳光和夫の名曲にっぽん」の番組放送が明日の夜8時からBSジャパン、7Chで放送になります。
紫吹淳さんと生歌を歌いますので、是非ご覧ください。
どうかよろしくお願いします🙇⤵。

昨日はさ仕事で福岡に日帰りで行って来ました。
福岡を代表する弁護士さんの会に参加させて頂いて、自己紹介のあとプレゼンを行いました。

[#IMAGE|e0119092_13562326.jpg|201706/29/92/|mid|625|351#

by nanbunaoto | 2017-06-29 13:47 | Comments(0)

福岡に到着しました。

今日は、朝早く起きて羽田空港へリムジンバスで向かいました。
そして、今福岡空港に到着したのです。
これから、仕事の挨拶回り。
最終便で帰る予定です☺。
e0119092_12321840.jpg

by nanbunaoto | 2017-06-28 12:29 | Comments(0)

上を向くだけで‼

自分の顔を上に向けて、上から写真を撮ってみたら、シワが消えていました。
重力の効果ですが、たまには上を向いているのも良いかも❗

普通の状態
e0119092_12111667.jpg


上を向いた状態
e0119092_12123770.jpg


昨日は久しぶりに三吉演芸場に行きました。
原田ひろし君の毎月一回のライブがあり、見に行ったのです。
とても楽しいステージで、お客さんと一体になり盛り上がりました!

私も駆り出されステージへ!
e0119092_12155059.jpg
e0119092_12163126.jpg

by nanbunaoto | 2017-06-27 12:06 | Comments(0)

笑顔は・・・・・?!

自分の顔を鏡で見るとき、とっさに笑顔を作ったりするものです。
何故か、普通に自分の歌を鏡で見ると、口がへの字になっていたりするので良いものではありません。
顔の筋肉は引力に逆らえず段々と顔全体が下がってくるので、気難しい親父顔になってしまうのです。
いつも笑顔でいる習慣をつけると、なぜか気分も爽快になるのが不思議ですね。
先ずは形から入るのが良いと思います。
また、笑顔はコミュニケーションの技術です。
アメリカの経営者などは、ビジネスで最も必要なことは、コミュニケーション力であり、その為の最大の技術は笑顔なのです。
e0119092_10413847.jpg


by nanbunaoto | 2017-06-26 10:41 | Comments(0)

不思議な「折り名刺」

一昨日、50肩があまりに痛く辛くて、とうとう厚木市鳶尾の田川手効院を尋ねました。
以前にも、ぎっくり腰で最悪だった時に治してもらったのですが。
最近、身体が疲れているらしく、朝会社に行っても直ぐに眠くなりソファーで横になっていました。
田川先生に診ていただき、治療をしていただき、とても身体が楽になりました。(^-^)/
そして、三角に折った田川先生の不思議な名刺を頂いてお腹に挟むと、これがまた効果があるのです☺
来週もまた行きたいですね!
e0119092_11322364.jpg


e0119092_11324251.jpg

by nanbunaoto | 2017-06-25 11:22 | Comments(0)

ゆめひろレッスン日。

今日は、7月15日に「ゆめひろチャレンジのど自慢チャンピオン大会」の為のレッスンを7名行いました。
皆さん、とてもレベルが高く、これからが楽しみです☺
これからうちあげです。

昨日のジャムセッション
e0119092_17152120.jpg

by nanbunaoto | 2017-06-24 17:10 | Comments(0)

お中元シーズン❗

お中元シーズンですね。
ボーナスシーズンに重なり、今年も日頃の感謝の気持ちをお中元の品に込めて送ります。
財布の中は寂しい限りですが、頑張って見栄を張るのです。
昨日は川淵三郎氏の講演を聞きに大宮ソニックシティに行って来ました。
「基本理念」を明確に示すことが、大きな事業を成功させる要素である事を勉強しました。


e0119092_13482755.jpg
e0119092_13483717.jpg
e0119092_13484623.jpg

by nanbunaoto | 2017-06-23 13:40 | Comments(0)

ベイシェラトンホテルで歌いました🎵

昨日は横浜西口のベイシェラトンホテルで、加藤県会議員の10周年の記念パーティーがあり、私はゲスト歌手として出席し歌いました。
加藤議員は菅官房長官の門下生で、大勢の支持者がお祝いに参加する中、懇親会で約25分間、菅官房長官の応援歌「一途に前を」他4曲を歌い盛り上げました。

今日は埼玉の大宮ソニックシティで、Jリーグの創設者、川渕さんの講演があり、参加します。

e0119092_09412983.jpg
e0119092_09414308.jpg
e0119092_09421106.jpg

by nanbunaoto | 2017-06-22 09:34 | Comments(0)