<   2017年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

福井キャンペーン中です。

今日は午前中に福井新聞さんに行き取材。
その後福井放送さんでラジオ出演をしました🎵
これからもう一軒新聞社に向かいます。

by nanbunaoto | 2017-04-27 14:04 | Comments(0)

キャンペーンツアー初日です☺

今、岐阜放送ギフチャンに来ています。
番組のゲスト出演をした後、名古屋に向かいます。
ほとんど休む間もなく1日動きます。
昨日は駅前のホテルに宿泊しゆっくり休みました。
コンディションは上々!

by nanbunaoto | 2017-04-26 10:30 | Comments(0)

湯原昌行さんが新曲発売!

今日は南公会堂で歌手の島知佳子さん主催の歌謡祭があり、岡宏さんのクリアトーンズのバック演奏で歌います。
歌唱が終わってから、直ぐに関内駅から一路岐阜へ向かい岐阜のホテルで宿泊、明日は岐阜放送で番組に出演した後、名古屋へ向かいNHKラジオや新聞雑誌の取材を受け、夜に福井へ向かいます。

とても親しくして頂いている、湯原昌行さんが新曲を発売しました。
先日、案内状が届きましたので早速試聴させていただきましたが、とてもカッコ良い曲でした。
湯原さん自身の作曲ですので、とてもいいテイストが溢れています。
昨日は湯原さんからスペシャルのワインも届きました。
CDも10枚買わせていただきました。
是非聴いてみてくださいね!
ヘレンさんでキャンペーン中!

by nanbunaoto | 2017-04-25 11:53 | Comments(0)

明日から出張キャンペーン

明日から岐阜、名古屋、福井、金沢、富山に、新曲キャンペーンに行きます。
また、明日は南区の公会堂で、歌謡祭があり、クリアトーンズのバック演奏で歌います。
楽しみです!

by nanbunaoto | 2017-04-24 12:07 | Comments(0)

今日は挨拶回りです☺

今日は天気も良く、キャンペーン先に挨拶回りに行きます。
その後生徒さんの個人レッスン。
そして、7時からは、ジャムラボにジャムセッションに行く予定です。

by nanbunaoto | 2017-04-23 12:02 | Comments(0)

今日は南部なおと歌謡教室

今日は、朝早く起床して宮原のゆめひろへ。
毎月一度の歌謡教室です。
8名の生徒さんの個人レッスンをしました。
ジャンルは様々で、演歌、シャンソン、ムード歌謡まで。
皆さんとても熱心で、私も熱くなってきます。
1人45分間のレッスンですが、あっという間に終わってしまいます。

明日はキャンペーン先の開拓に回り、その後個人レッスンを一人行います。
夜は久しぶりにジャムラボでジャムセッションします。

今日頂いたプレゼントです

by nanbunaoto | 2017-04-22 22:05 | Comments(0)

日々キャンペーン 徒然日記。

毎日のように「この愛よ、いつまでも」のCD発売キャンペーンを行っています。
場所は様々でカラオケ喫茶から大型ショッピングモールや野外ステージまで。
これまでにも新曲の発売と共に回ってきましたが、今回と以前のキャンペーンとの違いは、今回の方が皆さんの関心が非常に高いと言うことです。
これは、紫吹さん効果と、私の行ってきたこれまでの活動実績で知名度が上がっていることだと思います。
テレビ出演の回数も、重ねると大きな効果があります。
ネバーギブアップで今日も頑張っていきます!
(今日は弘明寺商店街の「ヘレン」さんと、夜は「むかし」さんにお伺いし歌います。)

もうすぐ、岐阜、名古屋、福井、金沢、富山のキャンペーンに旅立ちます

by nanbunaoto | 2017-04-21 11:34 | Comments(0)

有線リクエストヒットチャート、今週は全国8位!

今日もキャンペーン活動に行きます。
終わってからは、群馬県の伊香保温泉「一福」へ車で向かいバースデーパーティーでギターライブ。
名古屋・北陸キャンペーンを目前に体調を整えながらの奮戦です。

有線放送のリクエストヒットチャートは、今週は一つ上がって8位となりました。
皆さんにリクエストを沢山いただいている証拠です。
カラオケ店に行っても、「よく流れていますよ!」と言っていただけるのが嬉しい限りです。
聴いていただいて、歌っていただいて、歌は育っていきます。
是非よろしくお願いします。

by nanbunaoto | 2017-04-19 11:24 | Comments(0)

司厨士協会懇親会でショータイム!

昨日は毎年恒例の司厨士協会神奈川県支部の総会および懇親会が、ホテルニューグランドのペリー来航の間で開催され出席しました。
懇親会では私のショータイムで「この愛よ、いつまでも」を披露。
CD販売も好調でした。
神奈川県のプロの調理師さん達の会で、出席者は有名ホテルやレストランのコックさんや業者さん方です。
美味しい料理を腹いっぱい食べて大満足でした。

ローストビーフは最高!
熱唱中!
宇佐神会長が得意のマイウエイを歌い私が伴奏
受付でCD販売

by nanbunaoto | 2017-04-18 09:50 | Comments(0)

断酒して2週間が経ちました

ヒット祈願の為、断酒して2週間。
私の体内からアルコールが完全に抜けました。
変わったことと言えば、最初の頃は、なかなか寝付けなかったのですが、最近は普通に寝られるようになりました。
しかし、早く目が覚めるので、お昼頃にはまた眠くなります。
ヒットするまで続けるので、いつ解禁になるのかまだわかりません。
きのうは久しぶりにレデイオ湘南で、ニューヨークから来ている、クラリネットの名手のトーマスピアシーさんとセッションしました。
とてもきれいな音色を奏でる彼のクラリネットは超一流です☺。
今日は、ホテルニューグランドで師厨士協会のパーティーがあり、キャンペーンがてら歌います🎵。
張り切って行こうと思います。

by nanbunaoto | 2017-04-17 13:16 | Comments(0)